○ プロフィール

畳と桧

Author:畳と桧
二人で随時更新中。
毎日更新したいと夢は宇宙よりもでっかい。
適当なWASABIの日常をダラダラ書く日記です。

E-mail: tatami-k @ hotmail.co.jp
(スパム対策のためスペースは除いてください。)

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/04/01//Tue * 20:04
○0歳児の担任になりました

20080401200447
エイプリルフールじゃないよ!!!マジだよ!!!
保育園に行ったら今日から0歳の担任って言われたよ!!
5歳と3歳と2歳しか経験のないこの私が!!!
赤ちゃんですって!!!!!!!
赤ちゃんですってよ!!!!!(2回言った)

なんかもう今日は信じられない位疲れました(T-T)
新年度だし、新しい職場だし、覚える事沢山だし、仕方ないんだけど…

あきらかに今までより勤務時間が長いよ!!!!(T-T)(T-T)(T-T)

しかも休憩時間は一時間分給料から引かれてるのに
休憩する暇は5分もなかったよ?!!!!!!?
給食を急いで食べてすぐに玄関の掃除したり日曜大工でロッカー作ったりさせられたよ?!(T-T)
お菓子とか食べながら書類書けてた前の園がすでに恋しい。

赤ちゃんかわいいけど抱っこで腕が筋肉痛です(T-T)

あー!でもね!!!
5歳の男の子で「りょうまくん」って子がいたの!!!
龍馬かどうかは漢字まで知らないけど「りょうま」ってだけで私の中でクリティカルヒットだったの!!

そしたらそのりょうまくんがめちゃめちゃ可愛くて可愛くて
「せんせーだいすき!ずっとここにいてね」とか言うの!!!!!!!
初対面なのに!!!!!!!!!!!

かーーわーーいーーいーー!!!!!!!(>_<)

明日もがんばろうと思いました。



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wasablog.blog49.fc2.com/tb.php/164-ce9fcb03

[TOP]
copyright (C) 2006 wasabi all rights reserved. [ template by *mami ]
//
